2020年02月29日
取引先各位
弊社は、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」拡大に伴い、弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を目的として、通勤ラッシュを回避した通勤(時差出勤)の推奨・対策を2020年3月4日(水)より実施することを決定いたしました。
■対象期間:2020年3月4日(水)から3月14日(土)まで
当該対策の実施に伴い、実施期間中の本社代表電話ならびにフリーダイヤルの受付時間を、
11:00~19:00と一時的に営業時間を短縮いたします。
なお、本対策の内容については状況に応じて期間延長等の変更を行う場合がございます。
また、お客様はじめ関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。
弊社は、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」拡大に伴い、弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を目的として、通勤ラッシュを回避した通勤(時差出勤)の推奨・対策を2020年3月4日(水)より実施することを決定いたしました。
■対象期間:2020年3月4日(水)から3月14日(土)まで
当該対策の実施に伴い、実施期間中の本社代表電話ならびにフリーダイヤルの受付時間を、
11:00~19:00と一時的に営業時間を短縮いたします。
なお、本対策の内容については状況に応じて期間延長等の変更を行う場合がございます。
また、お客様はじめ関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。