2020年04月04日
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
弊社は新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、弊社従業員及び関係者の安全を目的として以下の対策を実施しております。
下記事項を当社にご契約でご来社いただく皆さまには実施させていただきます。
1)マスクの着用
2)お客様と最低1メートルの間をあける
3)対面接客をせず横に並んで説明させてもらう
4)書類の説明等では指で直接指さずにボールペン等を使い説明させてもらう
5)大きな声では説明しない
6)お客様が入れ替わるたびに除菌スプレーでテーブル等を拭く
7)社員は接客のたびにうがい、手洗いを行う
8)寒くても換気に努める
その他、社内、社員間でも様々なルールを設けて取り組んでおります。
また、当社従業員がお客様をお部屋にご案内する際には、マスク着用等は当然とし、
1)事前に室内を換気する
2)事前にドアノブ等を除菌スプレーで拭く
3)案内後は触った箇所は全て除菌スプレーで拭いて帰る
等を実施しております。
尚、対策の内容について状況に応じて変更を行います。
お客様をはじめ、関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。
下記事項を当社にご契約でご来社いただく皆さまには実施させていただきます。
1)マスクの着用
2)お客様と最低1メートルの間をあける
3)対面接客をせず横に並んで説明させてもらう
4)書類の説明等では指で直接指さずにボールペン等を使い説明させてもらう
5)大きな声では説明しない
6)お客様が入れ替わるたびに除菌スプレーでテーブル等を拭く
7)社員は接客のたびにうがい、手洗いを行う
8)寒くても換気に努める
その他、社内、社員間でも様々なルールを設けて取り組んでおります。
また、当社従業員がお客様をお部屋にご案内する際には、マスク着用等は当然とし、
1)事前に室内を換気する
2)事前にドアノブ等を除菌スプレーで拭く
3)案内後は触った箇所は全て除菌スプレーで拭いて帰る
等を実施しております。
尚、対策の内容について状況に応じて変更を行います。
お客様をはじめ、関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。